顔脱毛とひざ下脱毛に行ってきました

クーポンサイトで、とってもお得なクーポンをゲットしました。
ひざ下、ひざ上、ひじ下、ひじ上の中から、好きな箇所を選んで医療脱毛を3回行えるというものです。
しかも値段が、1万円もしないのです。私の場合、期間限定の割引券もあったので、8800円でゲットです。
お安くって、すごく嬉しいです。
毛穴エステのクーポンもあったので、
今度はこちらも是非ゲットしたいです。

脱毛のクーポンをゲットしたのは1ヶ月前、すぐに予約の電話をしたけれど、
かなり人気があるみたいで予約できたのは1ヶ月後でした。待ちに待った、ひざ下脱毛です。

ひざ下の脱毛は初めてでしたが、痛みは思ったよりも強めでした。
でも、顔脱毛ほどは痛くなかったので、一安心です。
骨に近い、足首や足指のあたりはかなり痛かったです。
ひざ下脱毛は、私の脚が太めなせいか、40分くらいはかかったかもしれません。
看護師さん、ごめんなさい。

ブログを書く暇がなかったのですが、先週は、3ヶ月ぶりの顔脱毛の日に行きました。
もう3度目だから、ムダ毛も減って痛みも少ないかなと期待していましたが、
そんな考えは甘かったです。

やっぱり毛が少なくなっても、皮膚が薄い部分は結構痛いです。
私は鼻の下だけ脱毛しているので、脱毛時間は2分くらいなものだけど、
その時間が限界だな、っていつも思う。

いつも痛くて涙が出ちゃうけど、看護師さんは気付いているのかな。
気づいてたら、ちょっと恥ずかしい…。

頬やアゴのあたりも脱毛したいな、っていつも思うけど、
顔脱毛をするたびに、ムリムリって思っちゃう。

エステサロンの脱毛じゃあ、あまり効果がありそうな気がしないし、
やっぱりクリニックで痛いの我慢するしかないのかな…。

なんで顔に産毛なんか生えてくるんだろう。
時々、顔中に桃みたいに細い産毛がいっぱい生えている人がいるけれど、
そんな人を見ると、脱毛しなきゃねって思ってしまう。

Comments are closed.